2010年02月21日

絶景、梶原山もいけど、ここもいいよ。

絶景、梶原山もいけど、ここもいいよ。
ここどーこだ。


この画をみてわかるとは、
あなた相当の峠マニアで、通ですな~(^0_0^)、








絶景、梶原山もいけど、ここもいいよ。
富厚里の「だいらぼう」にあがると、視れます。





途中、注意してね。







落石で道路事情が悪いです。
車高の低い車だと、擦るかも、、、




--------------------------
絶景、梶原山もいけど、ここもいいよ。
もうひとつ、
ここね。
第二東名ができると、道の駅富士川楽座、みたいな楽市楽座(・・???できるらしい。
スマートインターですって、



場所は、、、、、、
斜面を削ってる土面がわかります?
右岸です。




ダイラボウ


追伸
ここに、平成1年?長田南小学校(ちなみに母校)小学4年生と記念植樹がありました。
いまだと、31歳ぐらいになってますかな?



同じカテゴリー(得徳を解く「とく鍵」)の記事画像
藤枝おんぱく 藤枝温故知新博覧会に参加してきました
興津で由比で、そしておいべっさんへ
ICT利活用は産業革命ぐらいのスゴイ時代に入っている。
しずおかHappyプロジェクト
胎内記憶を語る子どもたち
これいいわ→EDiT ダイアリー手帳
同じカテゴリー(得徳を解く「とく鍵」)の記事
 藤枝おんぱく 藤枝温故知新博覧会に参加してきました (2015-06-01 19:37)
 興津で由比で、そしておいべっさんへ (2014-10-19 22:55)
 ICT利活用は産業革命ぐらいのスゴイ時代に入っている。 (2014-08-17 23:34)
 しずおかHappyプロジェクト (2014-06-29 21:55)
 胎内記憶を語る子どもたち (2014-05-18 17:51)
 これいいわ→EDiT ダイアリー手帳 (2014-04-30 18:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶景、梶原山もいけど、ここもいいよ。
    コメント(0)