2014年11月22日

北北東に進んろを取ってみた



盧崎神社
いを神社と読みます。

静岡市清水区横砂東、というところにあります。






富士川の右岸からの富士山って雄大ですよね。




ここに、車を停められます。

静清バイパス国道一号線の脇ですから、大変わかりにくいところです。




ここは、、相撲の土俵が設けられてましたよ。

昭和の初期より、相撲が地域でされてたんですね。

壁新聞煮、、歴代の写真が掲載されてりました。



数々の神々がおるようです。




続いて、その先まで、進みます。

富士川を越えて、水神社に来てみました。








すこし、先を行くと、
雄大な富士山がみえました。

水に縁のある、、わたしです。




同じカテゴリー(★明日天気になーれ)の記事画像
陽が昇る夏時期と冬時期〜静岡大橋
25年振りの土肥金山
嗚呼〜静岡マラソン♪〜また来年〜〜aha~aha
用意周到
高校のクラス会@三島市
綺麗な富士山がみれる時刻
同じカテゴリー(★明日天気になーれ)の記事
 陽が昇る夏時期と冬時期〜静岡大橋 (2016-12-12 08:45)
 25年振りの土肥金山 (2015-05-05 16:21)
 嗚呼〜静岡マラソン♪〜また来年〜〜aha~aha (2015-03-02 16:08)
 用意周到 (2014-10-14 07:42)
 高校のクラス会@三島市 (2014-09-29 19:46)
 綺麗な富士山がみれる時刻 (2014-06-27 04:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北北東に進んろを取ってみた
    コメント(0)