2015年01月23日

家康公〜変顔で顔ハメの巻



家康公顕彰400年祭
静岡市、浜松市、岡崎市、で始まりました。

徳川家康公にちなんだ各都市で開催するという、三市合同の行事です。

画面を引くと、、、




こんな感じ、


いま、家康公になろーという募集が行われています。

わたしはコレで応募してみよーかな!

ハガキサイズで、静岡市葵区役所、駿河区役所、清水区役所などで入手できます。



このはがきサイズを使い撮影するんです。
家康公のフェースの部分をくり抜いた状態に自分の顔が映るように撮影します。


友人が変顔をモチーフに、別バージョンの顔ハメ写真face08を作ってくれました。


権現さま156







同じカテゴリー(社会に関わる勉強)の記事画像
岡部で椎茸狩りを体験
アンプティサッカーと電動車椅子サッカー
じぇじぇマルシェ
余ハ此處ニ居ル(よはここにおる)
用意周到
もう1つのHappy♪そしてわがまちCMコンテストへ
同じカテゴリー(社会に関わる勉強)の記事
 岡部で椎茸狩りを体験 (2015-02-15 22:00)
 アンプティサッカーと電動車椅子サッカー (2015-01-12 19:22)
 じぇじぇマルシェ (2014-11-14 22:06)
 余ハ此處ニ居ル(よはここにおる) (2014-10-31 13:07)
 用意周到 (2014-10-14 07:42)
 もう1つのHappy♪そしてわがまちCMコンテストへ (2014-08-25 22:58)

Posted by ヨクナル at 10:33│Comments(2)社会に関わる勉強
この記事へのコメント
くぅ〜 最高!

可笑しくて お腹が よじれたかもぉ〜((笑))

((\(≧∀≦)/))

おもしろい企画ですね♪
(^_-)☆
Posted by 栗りん at 2015年02月06日 20:47
おもしろいよ~(≧~≦))ププッ
栗りんさんも
やって見て~

しかも変顔がたのしーよー
Posted by ヨクナルヨクナル at 2015年02月06日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家康公〜変顔で顔ハメの巻
    コメント(2)