2014年11月14日

じぇじぇマルシェ

岩手の海産物、農産物、美味しいですよ〜〜〜face05


なんで、じぇじぇマルシェなのか?

ネーミングについて、再考したほうが良いかも知れない。

ストーリーも伝わりにくいかも、この地、静岡市清水区では。

と、思った。

まぁ〜それはそれとして、



















ビール、美味い、

飲んだほうがええわ〜♪\(*⌒0⌒)b


あと、タコ、イカ、珍味。

これは、

あるところにあります。

ドリームプラザのなかに、あります。

岩手との復興支援のパネルがあります。

そこを、180度振り向いて下さい。

試食もできます。

ビール片手に、どーそ。

珍味のありか、

場所は、






復興支援の情報パネルとテレビがあるところです。



このひと、ホントは本物の桜海老漁師です。



さて〜♫
このひとはだれだーのコーナー誕生しました。face06icon06

あーそーそ、ホタテはうまいよ。

じぇじぇマルシェはエスパルスドリームプラザで開催されてます。15、16日。
http://hellonavi.jp/shizuoka/shimizu_cv/shisetsu/2669.html


富士宮やきそば、あるよ♪
がんもバーガーのカツヲ味も食べるよー。
静岡浅間通り商店街にある、おがわのおでん、コーナーの甘酒はおいちーよ。
朝霧高原のヨーグルト豚のホルモン焼きも食べるよ。

ヨーグルト豚のホルモン〜もっと早く気がつけばよかった。








同じカテゴリー(社会に関わる勉強)の記事画像
岡部で椎茸狩りを体験
家康公〜変顔で顔ハメの巻
アンプティサッカーと電動車椅子サッカー
余ハ此處ニ居ル(よはここにおる)
用意周到
もう1つのHappy♪そしてわがまちCMコンテストへ
同じカテゴリー(社会に関わる勉強)の記事
 岡部で椎茸狩りを体験 (2015-02-15 22:00)
 家康公〜変顔で顔ハメの巻 (2015-01-23 10:33)
 アンプティサッカーと電動車椅子サッカー (2015-01-12 19:22)
 余ハ此處ニ居ル(よはここにおる) (2014-10-31 13:07)
 用意周到 (2014-10-14 07:42)
 もう1つのHappy♪そしてわがまちCMコンテストへ (2014-08-25 22:58)

Posted by ヨクナル at 22:06│Comments(0)社会に関わる勉強
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じぇじぇマルシェ
    コメント(0)