2014年07月03日

新そば会




蕎麦庵まえ田

きょうは、新そば会

そば内さんの小指が気になりますが、、、




前回も席に座るひとの並びが、ほぼ同んなじだった。

よーな気がします。





豆腐を氷で冷やしてあります。

練り梅で、食べました…おいしーですよーー


漬け物も、ぐぐぐーemoji12





そば生地のピザ

いい感じに焼けてます。


このほか、そば生地チップスに、サルサソース付けて食べるんです、うまいです。
サルサソースはゴーヤとか入ってるんですよ。

珍味もあります。

いなごの佃煮の缶詰、蜂の子の缶詰、

そしてフグの卵巣を糟に2~3年漬けた(毒が消えるそうです)のも食しました。
映像はこれ


日本酒に合います。
https://twitter.com/chida3/status/484300158406897664/photo/1



さあ~


だだ今より

愉しい演芸タイム








始まりました。






なんと〜〜face10
Happy♪も〜〜






そーそー

忘れてはなりません


新そば






同じカテゴリー(■ 一方向へすすめ(コラム))の記事画像
映画館のパネルで遊べるね
桜のセット←そばです。
桜満開ですね
ガラスに桜を咲かせましょう♪
新幹線大爆破という東映映画観たことありますか?
とろろ好きには堪らない
同じカテゴリー(■ 一方向へすすめ(コラム))の記事
 映画館のパネルで遊べるね (2015-08-18 21:39)
 桜のセット←そばです。 (2015-04-05 13:13)
 桜満開ですね (2015-03-29 13:47)
 ガラスに桜を咲かせましょう♪ (2015-03-28 16:35)
 新幹線大爆破という東映映画観たことありますか? (2015-03-15 22:15)
 とろろ好きには堪らない (2015-02-21 14:54)

この記事へのコメント
美味しくて 楽しい様子が 見ていて 伝わって 来ました。

ヾ(^▽^)ノ♪

有名パフォーマー(謎?)の あの方も おみえに なって 会場は きっと 笑いの渦 だったことでしょう。

((≧∀≦))
Posted by 栗りん at 2014年07月03日 22:18
栗りんさん
今回〜わたしは〜ほとんどお酒は飲まなかったのですが、十分酔えました。

謎のパアフォーマ〜

いつ度と無く、毎回飛ばしています。


今度、飛び道具用意することに〜〜なりました。


ふふふ、次回も楽しみです。
Posted by ヨクナルヨクナル at 2014年07月03日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新そば会
    コメント(2)