2014年07月27日

かき氷ささや

かき氷

氷の美味しさは水だそーです。

ささや


ここのお店の氷は、兵庫県産だそうです。





御前崎市


海のそばに、おいしい


かき氷、ささや


あります。






かき氷





メニュー


たくさん、あります。

練乳は自家製なんだそ〜です






ささや


土日しか


営業してないんです





イチゴ➕練乳


味がイイ〜んですよ






宇治抹茶、

抹茶は〜しっかり立ててるんでよ。






早く食べないと〜溶けちゃうますからね、

直ぐに食べましょ〜ね。






お冷やも、贅沢な美味しさ氷がたくさん入ってます。





この写真みて、わかる人は通ですね〜



ちょっとした、小旅行気分を満喫しました。





カフェはしませんでしたが、

広場で


満喫





もーわかる人に、わかりますよね。





ここで、穴から顔出してポイッ (/・ω・)/ ⌒ ○┼<

記念写真をとった次第です。




暑い、熱い、1日でしたよね




御前崎は〜溶けちゃうくらい、満喫次第です。



ささや

かき氷が…


できるまで、1日10個食べ歩いて、


逸品が提供されるのです。


開店して午前中で、
売切れゴメン

有り得る、お店です。



同じカテゴリー(■ 一方向へすすめ(コラム))の記事画像
映画館のパネルで遊べるね
桜のセット←そばです。
桜満開ですね
ガラスに桜を咲かせましょう♪
新幹線大爆破という東映映画観たことありますか?
とろろ好きには堪らない
同じカテゴリー(■ 一方向へすすめ(コラム))の記事
 映画館のパネルで遊べるね (2015-08-18 21:39)
 桜のセット←そばです。 (2015-04-05 13:13)
 桜満開ですね (2015-03-29 13:47)
 ガラスに桜を咲かせましょう♪ (2015-03-28 16:35)
 新幹線大爆破という東映映画観たことありますか? (2015-03-15 22:15)
 とろろ好きには堪らない (2015-02-21 14:54)

この記事へのコメント
うわぁ〜。

食べたい 食べたい 食べたぁ〜い!

( ´艸`)

私も 迷わず 宇治抹茶ミルク(出来れば あずき も のせて…) ですね!!

(≧∀≦)

マンゴーも 気になりますが…(笑)

全ての材料に こだわりぬいた逸品 味わって みたいです。

今度の 川原探険隊のときに 詳しく 教えて下さいね。

(^_-)♪
Posted by 栗りん at 2014年07月28日 13:28
栗りんさん
りょーかいです。

夏だけのお店だよ^^
Posted by ヨクナルヨクナル at 2014年07月28日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かき氷ささや
    コメント(2)