2014年10月04日

山作戦の用宗作戦




あっ!

栗りんさんだ!

山作戦に参戦ですね。




ここは、用宗のサリーズ カフェなので、

なんと(^L^)

パァフェ(^_^)v

食べながら〜




なんて〜自由なんだ。





拡声器を持つ、社長も
大変おもしろかった。

山作戦♪
11月8日土曜日にもあえますよ〜〜

「由比港 漁火マルシェ」
2014年11月8日 土曜日 15:00〜20:30 入場無料
http://fujinoyama-biennale.com/archives/140



同じカテゴリー(■ 一方向へすすめ(コラム))の記事画像
映画館のパネルで遊べるね
桜のセット←そばです。
桜満開ですね
ガラスに桜を咲かせましょう♪
新幹線大爆破という東映映画観たことありますか?
とろろ好きには堪らない
同じカテゴリー(■ 一方向へすすめ(コラム))の記事
 映画館のパネルで遊べるね (2015-08-18 21:39)
 桜のセット←そばです。 (2015-04-05 13:13)
 桜満開ですね (2015-03-29 13:47)
 ガラスに桜を咲かせましょう♪ (2015-03-28 16:35)
 新幹線大爆破という東映映画観たことありますか? (2015-03-15 22:15)
 とろろ好きには堪らない (2015-02-21 14:54)

この記事へのコメント
昨夜は 素敵な 楽しい時間を 御一緒 出来て とっても しあわせ でした。


唄の世界と 絶妙なトーク!

サイコ〜♪でしたね。

打ち上げも 盛り上がって 忘れられない夜と なりました。

また 是非♪♪

(*^o^)/\(^-^*)
Posted by 栗りん at 2014年10月04日 10:37
栗りんさん
なんと!打ち上げまで
参加して、楽しいーかったねー
あのあと、誰かさんと枝豆からーのひととか、深夜に帰りがけ、なにか食べたらし〜
どんだけ食べんですかねー
Posted by ヨクナルヨクナル at 2014年10月04日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山作戦の用宗作戦
    コメント(2)