2015年01月05日

ひつじの年は終わらない未の歳なのか




玄関には門松の飾りに朝陽を浴びております。





ほんの少し前の時刻で、様子が変わります。新鮮な朝の時間を感じますね。




部屋の空気も澄んでおります。良くなるサロンでございます。


さて、年末から書類の整理と片付けで、書類はダンボールで三つほどだった書類も、手前の写真に収まるぐらいまで整理できました。




そして、燃えるごみ、燃えないゴミは、なんと!





軽トラックな満載となりました。

かなり整理しましたけど、ほとんどはわたしらのではないのですよ。

オドロキです。

未だ未だ片付けなくてはならない。ひつじ歳です。


タグ :ひつじ未歳

同じカテゴリー(■ 一方向へすすめ(コラム))の記事画像
映画館のパネルで遊べるね
桜のセット←そばです。
桜満開ですね
ガラスに桜を咲かせましょう♪
新幹線大爆破という東映映画観たことありますか?
とろろ好きには堪らない
同じカテゴリー(■ 一方向へすすめ(コラム))の記事
 映画館のパネルで遊べるね (2015-08-18 21:39)
 桜のセット←そばです。 (2015-04-05 13:13)
 桜満開ですね (2015-03-29 13:47)
 ガラスに桜を咲かせましょう♪ (2015-03-28 16:35)
 新幹線大爆破という東映映画観たことありますか? (2015-03-15 22:15)
 とろろ好きには堪らない (2015-02-21 14:54)

この記事へのコメント
遅ればせながら、
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

門松の飾りのお写真に
葉っぱちゃんが♪♪(^-^)

元気にすくすく♪
うれしぃですぅ~~◎
ありがとうございます(^-^)
Posted by miemie at 2015年01月07日 21:24
どこまで、育つのか?
そろそろ、
外に移さないといけないかな?
Posted by ヨクナルヨクナル at 2015年01月08日 00:11
我が家では、ずっと家の中で大きな植木鉢にかえて育てているのだけれど、
たまに来てくれる大阪の母いわく。。。
「そのうち観葉植物に家の中占領されちゃうよ?(笑)」とのこと(笑)

7~8年くらい育てているのですが、
ところどころ切って巣立たせて
どんどん成長している今現時点で
約、畳一畳分くらいに広がっています(笑)

でもかわいくて。。。(^-^)
いつかまたお引越しのある我が家は、家の中にいます(^-^)
Posted by miemie at 2015年01月13日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひつじの年は終わらない未の歳なのか
    コメント(3)