2015年03月05日

個店塾2回目開催しました。

個店塾2回目開催しました。

ふじのくに〜良くなる個店塾
平成27年3月4日水曜日午後
開催いたしました。




今回は第二回目

個店塾2回目開催しました。


2名のご参加をいただきました。
治療体験を受けていただきました。


あまり、ひとの歪みって知る機会がないので、貴重な体験講座だったかも知れませんね。


参加者の感想〜
からだが軽くなった〜すごい!


などアンケートいただきました。

皆さんには〜気持ちよく寝られていただきました。


きれいな姿勢って気持ちいい〜んですよね。face17








良くなるネット
電話054 257 7697


同じカテゴリー(個店塾(まちゼミ))の記事画像
毎年好評の個店塾(平成28年度)やりますよ〜
良くなる講座 11月22日の個店塾の募集枠は残すところ1名様となりました。
ふじのくに魅力ある個店 良くなるネット
平成27年度の個店塾は
2月22日(日)個店塾やります
中部の個店塾参加者交流会
同じカテゴリー(個店塾(まちゼミ))の記事
 毎年好評の個店塾(平成28年度)やりますよ〜 (2016-10-12 09:50)
 良くなる講座 11月22日の個店塾の募集枠は残すところ1名様となりました。 (2015-11-13 10:36)
 ふじのくに魅力ある個店 良くなるネット (2015-10-26 11:54)
 平成27年度の個店塾は (2015-03-27 11:58)
 2月22日(日)個店塾やります (2015-01-27 08:56)
 中部の個店塾参加者交流会 (2014-11-27 17:37)

Posted by ヨクナル at 16:15│Comments(0)個店塾(まちゼミ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個店塾2回目開催しました。
    コメント(0)